■ライブペイント:さんがっつさん(8/2のみ)

(画像は、7/27時点のぶりおさんのイラストによるものです)

いよいよ、いよいよ!
7/6より始まったイベントも最終週となりました。

ライブペイントウィーク最終週の8/2はさんがっつさんです。
映像やフィギュアなどなど、一見ライブペイントとはかけ離れた方かと思いきや!
いやいやいや…。全てを彼一人でやりこなしてしまう才能は、際限ありません。
さんがっつさんHP
http://www.sunguts.com/

さぁ、どんなイラストになるのでしょうか?
そして、凸凹カフェの壁の全貌は?!

ぜひぜひご来店頂いて、直接作家のパフォーマンスをご覧くださいね。

当企画の詳細はこちらです。