ひま太郎のメモ帳販売決定しました

2019年6月7日「今日は何の日→ムダ毛の日」で落書きのように描いた絵から新キャラクターとして構成し直して、誕生した「ひまのかたまりひま太郎」今年4月からは、Twitter、Instagramアカウントでも毎朝投稿始めました。

今回は、HOW HOUSEさんで販売中のメモ帳でもありながら90ページからなるパラパラ漫画でもあるパラパラメモTube®️のひま太郎バージョン、3種も販売される事になりました。5月29日正午より下記販売スタートです。

 

時間が有り余ってる2人が過ごす日常を切り取って「らくがき」「でんしゃごっこ」「ねむねむ」という作品として制作し、HOWHOUSEかさんにて編集頂きこの度、販売に至っております。なかなかライセンシーがつかず周知の努力の日々ですが、なんとか自分のライフワークとして、全世界の母性本能をくすぐって愛されるみんなが知ってて当たり前なキャラクターとして存在していければなぁと思っております。

● 凸凹 webshop https://decoboco.base.shop/categories/1975561

● HOW HOUSE  https://howhouse.base.shop/categories/3104343