· 

出展してました!情報:CREATORS VOYAGE vol.01

アーティスト、イラストレーター、デザイナー、漫画家、キャラクター、絵本作家など、各界で活躍中の才能あふれるクリエイターたちが一堂に会します。クリエイターと一緒に創造力の旅に出発しませんか?🚀 スタンプラリーやキャラクター似顔絵作成、各種モノづくりワークショップなど、この期間、この場所でしか体験できない特別なコンテンツも満載!自分だけのクリエイティブな世界を探しに、ぜひ阪急うめだへ足をお運びください! こどもクリエイターフェス「CREATORS VOYAGE vol.1」 会場: 阪急うめだ本店 10Fうめだスーク 会期:2023年8月2日(水)〜8月8日(火) 10:00〜20:00(最終日は16時まで)

スタンプラリーもやってたよー!

 

参加しているクリエイターのスタンプを集めて完成させると「缶バッジを作れる」体験ができるんだよ。
自分でお絵描きして作る子や、お気に入りのクリエイターさんの缶バッジをどれか一つ選んで作れるんだよ。
みんなたのしそうでした。

ひま太郎のブースでは「勲章風バッジをつくろう!」というワークショップも開催していました。

この用紙の丸の中におえかきしたり、用意してあるシールを貼ったり。いろんな勲章ができあがりました!できあがった後は、自分で作った勲章で「エッヘンポーズでパチリ!📸」

できあがったおともだちの勲章とエッヘンポーズをみて!👀

ワークショップも、スタンプラリーもみんな笑顔でいっぱいのCREATORS VOYAGE vol.01でした!来年も大阪に行けたらいいな!もし行けたらまた会おうね!