work

work · 2021/06/25
今回で第5弾となるkahogoソープによるパッケージプロジェクト。多岐にわたるジャンル、過去最多応募数から選出され80デザイン限定販売。そのプロジェクト選出デザインの一つとして、当方の凸凹のデザインが選出されました! https://kahogo.jp/gallery/...

work · 2019/07/05
凸凹の新キャラクター「モッフンとニョロ」です。 ドジでおっちょこちょいのクマ、モッフンとドジなモッフンのそばにいるミミズのニョロのなかよしコンビです。 LINEスタンプも新キャラクター発表と同時に販売スタート致しますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します。キャラクターの紹介などは、こちらへ。

work · 2019/03/22
説話社「My Calendar」創刊号24pの記事のイラストを担当させていただきました。

work · 2019/01/22
新しいキャラクター「おかゆちゃん」LINEスタンプより公開いたしました! [おかゆちゃん インフルかも?バージョン] https://line.me/S/sticker/6401071

work · 2018/11/30
九鬼英二郎氏の個展「九鬼英二郎の絵本原画ドッカン!!」の会場の演出、パーティの設営のディレクションを担当させていただきました。絵本の中に出てくる「バラン」をモチーフとした制作物や会場のパネルなどの演出など。九鬼氏らしい絵本の世界が広がる会場に仕上がりオープニングパーティにご来場いただいたファミリーのお客様らに大変好評いただきました。

work · 2018/11/15
簡単で手軽で無料から始められるホームページサービスJimdo。Jimdo Japanでは、Jimdoで作成されたページを条件として毎年Bestページを決定しているのですが、今回のJimdo Best page 2018の受賞者発表会の会場でノミネートされた方々全員に配布するノベルティTシャツのイラストを凸凹オノダエミが担当しました。 今年のJimdo Best Pagesは、こちらです!

work · 2018/10/04
宇宙百貨、名古屋にて静かに復活しております。以前全国展開していた宇宙百貨でしたがとある事情で惜しくも閉店となってしまいました。 それから数年後…。 なんと新しい体制で新生「宇宙百貨」として名古屋でひっそりとオープンしております。...