■凸凹 オノダエミ プロフィール

凸凹 オノダエミ写真
凸凹オノダエミ:近影
名前 凸凹 オノダエミ 

 
担当業務 イラスト、キャラクター制作、企画発案、運営等。
他、鳩のカップルを見たり、牛グッズへの投資も行っております。

 
略歴

1973年鹿児島県生。神奈川県育ち。
文化服装学院ディスプレデザイン科卒業後、イベント代理店で
ア○パ○マンショーなどの着ぐるみの中の人で社会人デビュー
するが、すぐに退社。
中学生の頃から抱いていた夢であるウィンドウディスプレイを
手がけるディスプレイデコレーターのアシスタントアルバイトと、
ディスプレイオブ ジェを制作しながら修行。
不景気の波がこの業界にも影響があり、この業界に限りを感じ
ディスプレイの世界を後にする。

1998年、何も伝手もないまま突然のフリーイラストレーター
宣言をし、現在に至る。


 
血液型

O型


 
関連リンク

凸凹オノダエミHP

ブログ*ブギ

凸凹オノダエミ作品集「作品ブギ」

Twitter:29ko

凸凹オノダエミ オリジナルTシャツ販売サイト「自己満足ブギ」

■凸凹 オノダエミの主な作品
(詳しくは上記関連リンク「作品ブギ」にてご参照ください)

 

■興味アリ

凸凹 オノダエミが興味あるモノをご紹介。

・ミニカー(主にトミカの軽トラ中心)
集めるきっかけになったのは、家畜運搬車のトミカを見つけてから集め出しました。
でも、ぐっとくるものしか購入していません。

・マクドナルドの包装紙
包装紙を集めているという訳ではなく、私が集めているのは、ドナルドがゴミを捨ててるマークを集めているといった方が正しいかもしれません。

たくさんありすぎて紹介しきれませんので、ほんの一部。

・乳牛

丑年ということもあるのか、なぜか牛にキュンときてしまっています。
牛は牛でも、乳牛専門。引越をしてから飾る所を失い、現在は、引越して来たまま段ボールに収まっています。時間有る時、また画像をアップしますね。

※当サイト上の文章および画像等は、無断で利用、転載する事は、許可しておりません。
利用、転載をご希望の方は必ず事前にご連絡くださいますようお願いいたします。