■期間限定!カレー皿絵付けワークショップを開催いたします!(2010年)

→2010年7月11日をもちまして、終了いたしました。

現在、開催中のⅠLOVE CURRY展で凸凹企画による

「カレー皿絵付けワークショップ」を期間限定で開催予定です!

 


 

 

I LOVE CURRY展 詳細HP

http://ameblo.jp/i-lovecurry/

 

 

当ワークショップは、カレーに最適な大きさのお皿に、好きな絵などを描いて

世界でたった一つのオリジナルカレー皿を作ろうというものです。


今回のワークショップの講師はPOTTERY SHOP MAROARTSのmaro先生。

http://www.maroarts.com/pottery/index.php

 

親子向けのワークショップ、個展、グループ展示主催等、多数の実績のあるmaro先生の指導で絵付けをいたしますので、道具や材料等を用意することなくお気軽にご参加いただけます。

下記、開催日などの詳細です。
ワークショップのご参加希望者の方は事前に凸凹まで(メール)ご連絡くださいませ。

さばの湯でもお申し込み承っております。(店頭もしくはお電話にて)

 

●開催場所:

お湯かふぇ さばの湯

住所:世田谷区経堂2--6 plumbox V 1F
TEL
03-5799-6138

http://sabanoyu.oyucafe.net/

 

●開催日時:

※下記、両日共、各1回のみの講習で絵皿が出来上がるスケジュールで
開催されておりますので、ご希望の日程をご連絡ください。
もちろん、両日参加されたい!という方も大歓迎です!

2010627日(日)13001600まで(各自出来上がり次第終了)
→終了いたしました。ワークショップの様子をレポートはこちら

 

2010711日(日)13001600まで(各自出来上がり次第終了)
→終了いたしました。 ワークショップの様子をレポートはこち ら

 

 

●講習料

お一人さま 3,500円(税込)
※講習料には、
ビスク代(絵付けする素焼きのお皿一枚)と材料費、ソフトドリンク1杯分が含まれます。

 

2枚以上絵付けをご希望の方は、ご用意しているビスクの枚数に限りがありますので、

事前に凸凹までご連絡ください。

また、追加されたビスクは枚数分、追加料金を頂戴いたします。
ご連絡頂いた際には、改めてお支払い額を折り返しご連絡いたします。

 

 

●出来上がりのお皿について

各回毎に、絵付けされたお皿は、POTTERY SHOP MAROARTSさんがお預かりし、

焼き付けをして、完成します。
焼き付け作業は、日単位で時間がかかる作業ですので、
焼き付け作業終了次第、着払いにてご指定のご住所までお届けさせて頂くといった流れです。

 

※また、参加人数が多数になった場合、焼き付け作業にお時間がかかることもございますので、出来次第のお届けとなることを予めご了承くださいませ。

 

●用意するもの、ご注意頂くもの

絵付けに必要な道具や画材は全てご用意しております。

→こんな方は、各自ご用意ください。

※使い慣れた筆をお持ちの方はご持参ください。

※下絵

(予めどんな絵皿にしたいのか、描いておくとより良いものに)

 

※エプロン

(当ワークショップは、絵付け作業をするため、誤って衣服などに絵具がついてしまうこともあります。(絵具は洗えば落ちる素材を使っております。)
心配な方は、事前にエプロンなどのご用意をお願いいたします。)


万一、上記のような事故、破損が生じましても、一切の責任を負担できませんので予めご了承ください。

 

 

●事前参加予約、お問い合わせ

 

<事前参加予約について>

参加ご希望の方は、下記の内容をコピペしていただき、項目ごと記載し、凸凹までご連絡ください。

尚、下記の個人情報は、当ワークショップについてのご連絡やお皿のお届けなどに

利用させて頂きます。凸凹からのイベント情報ご希望の方は下記項目にてご連絡ください。

 

ご連絡先:凸凹(デコボコ)

 

^^^^^^^^^^^^^^
↓以下をコピペしてください。
^^^^^^^^^^^^^^

【カレー皿絵付けワークショップ参加希望】

 

●参加希望日

※参加希望日の項目以外は必ず削除願います。

2010627日(日)    

 

2010711日(日)    


 

●参加者名:

 

 

 

●メールアドレス:

 

●カレー皿希望枚数:

 

●出来上がりのお皿のお届け先

 

氏名

お電話番号

郵便番号

ご住所(建物のお名前もあれば、ご記載願います)

お届け希望時間帯

※お届けは着払いとなります。ご了承ください。

 

●メッセージ(質問、ご意見など)

 

 

 

 

●今後の凸凹からのイベント情報について

今後も凸凹が企画するイベントにご興味のある方は、イベント情報をメールにて

お届けいたします。

 

メールを希望する

メールを希望しない

↑どちらかの項目を消去して、ご返信ください。

 

 ^^^^^^^^^^^^^^
↑コピペ項目以上↑
^^^^^^^^^^^^^^

 

<お問い合わせについて>

当ワークショップについてや凸凹ってなに?などなどお気軽にご連絡ください。

 

お問い合わせ先:凸凹(デコボコ)

※当サイト上の文章および画像等は、無断で利用、転載する事は、許可しておりません。
利用、転載をご希望の方は必ず事前にご連絡くださいますようお願いいたします。