※当サイト上の文章および画像等は、無断で利用、転載する事は、許可しておりません。
利用、転載をご希望の方は必ず事前にご連絡くださいますようお願いいたします。

 

■展示・イベントレポート

<2013>

■江戸川ずるこプロデュース イラストレーション企画展「にょっきりスナック」

新宿荒木町にあるアートスナック「番狂せ」にて江戸川ずるこプロデュースによるイラストレーション企画展(グループ展)が開催されました。脚をテーマにいろんな表現、視点から制作された作品がずらり☆展示の様子、ぜひともご覧ください。

 

展示の様子はこちら


■カイジュウブルー in SHIBUYA〜シブヤアート土産〜

西武渋谷店の催事場にてカイジュウブルー厳選のクリエイターが大集合!いたしました。その中に魚肉さんも参加させて頂きました。

この展示販売イベントの様子は魚肉さん公式HPにてご報告しております。
魚肉界の紳士魚肉さん 公式HP
http://gyoniku3.jimdo.com/


■マルプギャラリー100回展「えん」

凸凹オノダエミの人生初の個展の場所として開催されたのが、ここマルプデザインさんの中にあるマルプギャラリーでした。またmug*maniaでも多大なご協力を頂いているのもマルプさん。そんなマルプさんのギャラリーの展示も今回の展示で100回となりました。事務所を移転されてからも続いてきた、展示の数々の会場をご一緒した作家もこの展示で大集合となります!
そんな展示のレポートをぜひともご覧くださいませ。
展示の様子はこちらへ


■ぽたかふぇ。と愉快な仲間達展

魚肉さんの初個展の会場としてお世話になった高円寺にあるぽたかふぇ。が4月29日にて一周年。それを記念し開催された「ぽたかふぇ。と愉快な仲間達展」です。残念ながら会場に向かう機会が少なかったのであまり画像は残されておりませんでしたが、ご報告レポートとして掲載いたします。

展示の様子はこちらへ


■魚肉界の紳士 魚肉さん初個展「第234回 練り物サミット」

私共凸凹のイチオシオリジナルキャラクター魚肉界の紳士 魚肉さんの初個展が高円寺にある「ぽたかふぇ。」にて開催されました。魚肉さんの公式HPがございますので、展示のレポートは魚肉さんのHPにてお楽しみくださいませ。

魚肉界の紳士 魚肉さん 公式HP

http://gyoniku3.jimdo.com/


■ぽた牛

ぽたかふぇ。とニヒル牛2のコラボで誕生した「ぽた牛」たくさんのアーティストが集まってお皿をデザイン。2店舗同時展開な為、それぞれテーマを分けて展示。夜をテーマにしたお皿が集まるのは、ニヒル牛。(凸凹はこちらに参加しました)朝をテーマにしたお皿が集まるのは、ぽたかふぇ。今回残念ながら、ニヒル牛にしか訪れる事ができなかったんですが、大変楽しい展示となりました。レポートぜひご覧ください。
展示の様子はこちらへ


■凸凹企画展「H&T展2013」(ハンガー&Tシャツ)

原宿カフェな。での凸凹個展、今回は企画展としてハンガーとTシャツをデザインし展示販売する「H&T展2013」というグループ展で開催しました。展示の様子はこちらへ